スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月11日

ガバメント マークⅣ

最近遅くまでX-FILESを見ているせいか、FBIの装備が気になりつつあります。f^_^;


劇中でモルダー特別捜査官はSIGをメインに、足首用にワルサーPPKを使っていますが、個人的にどちらもあまり好きではないので他の捜査官がガバメントを使用していたので私はこちらを選びました。
前々からガバには気にはなっていたんですが、中々買う決心がつかなかったので今回X-FILESを見てやっと決心がつき購入にいたりました。o(^-^)o


もともとハンドカンは固定ガスのソーコムがメインだったのと、ガスブロはお座敷用でたまにしか使っおらず、ゲームでも出番が少なかったので、これからは出番を増やしていこうと思います。(´д`)




試射したところソーコムの使用が多いせいか、やはり固定ガスより集弾率は低いですが、ブローバックするぶん雰囲気が出て集弾率を補ってくれてます。f^_^;

最近はガスブロ離れしてたので今回を気にちょいちょい使ってならしていこうっと(^O^)/




















マルイさん固定ガスシリーズでバリエーション増やしてくれないかなぁ〜(;´・`)  


Posted by 若林  at 01:08Comments(0)

2012年05月06日

確認を怠ると、、、

本日サバゲでした。

天気予報では雨マークがついていたので今日は中止かと思い、朝起きたところおもいっきり快晴でした。^_^;
何だかんだで昼過ぎまでゲームが出来て楽しかったですo(^-^)o



本日は電ガンを持って行ったにもかかわらず、バッテリーの充電をし忘れ昼までエアコキオンリーでした( ̄▽ ̄;)

午後からはM60を家から持ってきて撃っていたんですが、案の定これもバッテリーが半分位しかなく途中でバッテリー切れになり、虚しく帰りました。


バッテリーの充電は前日にちゃんとしておこう!(´Д`)

















PS
本日ゲーム終了後落とし物の捜索を手伝って下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

次回からは気をつけます。  


Posted by 若林  at 22:54Comments(0)

2012年05月03日

掘り出し物のアイツ

先週空き箱が溜まってきたので、整備がてら押し入れを整理していた所、3〜4年前にオークションで購入したコッキング式のM79が出てきました。

久々にどんな物かと試射したところ、、、ウン飛ばないね(´〜`;)
最適射角度で撃っても15〜20mてf^_^;



これじゃあマズイと思い、お店に持って行き、ダメもとで飛距離UPのカスタムをお願いし、本日無事カスタムが完了し、早速試射したところ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、めちゃくちゃ飛ぶじゃないか(゜o゜)!!!


これなら主力としても使える!(^^)!
たまには押し入れを整理してみるもんだp(^^)q












けどカートが一つしか無いから、一撃離脱の戦法をとるしかないなぁ(;´・`)  


Posted by 若林  at 22:18Comments(1)

2012年04月27日

ヤツらを過小評価していた、、、

本日迷いに迷って、トイスター製M16A2を購入しました。


家に持ち帰り試射した所、、、、、何ということだ、旧世代電動ガン並に飛ぶじゃないか!!!(゚Д゚)!!

韓国製をナメてた!!

しかも可変HOPだと!!

韓国製をナメてた!!

マルイのM16系マガジンが使えるじゃないか!!

韓国製をナメてた!!






これからは韓国を過小評価しすぎないよう心掛けよう(´〜`;)















韓国をナメてた!!  


Posted by 若林  at 22:31Comments(0)

2012年04月26日

かゆ・・・うま・・

去年に予約していたバイオハザードオペレーションラクーンシティが今日無事届きました。(^O^)/

早速プレイしてみると、、、ウン中々面白いo(^-^)o


何が楽しいって、武器は選べるわスキルを発動させれるわ任意に近接格闘を繰り出せるわで、今までのバイオとは違うプレイが出来て何だか新鮮さを感じます。

しまいにはゾンビを盾に出来たり、対立してる救出部隊を負傷させてゾンビに襲わせたりなど、バイオにしては中々変わったプレイができます。







現実でもショットガンが好きなのが反映して、ゲームでもショットガン使っちゃいますf^_^;
M60も中々使いやすい
( ̄▽ ̄)


どうも使用するのが重火器よりになってしまうなぁ
(´〜`;)




  


Posted by 若林  at 23:12Comments(0)

2012年04月21日

決戦ヤ〇マ作戦!!

明日は久々のオープンフィールドでのサバゲー(^O^)/

インドアにはインドアの楽しさがありますが、使える銃に限りがあるので、インドアでは出番が余りなかった長物が使えます!

そうと決まればM16の準備しないとεεε┏(゚O゚)┛
久々にランチャーでも付けていこうかなぁ(-.-)




明日は何の装備でいこうかなぁ(´〜`;)

オープンフィールドだと使いたい物が沢山あるから悩むなぁ(´〜`;)












悩んでも仕方がないから、X-FILESでも見よっと
(´・`)  


Posted by 若林  at 23:27Comments(4)

2012年04月19日

X-FILES

久しぶりにみるとやっぱり面白いp(^^)q

UFOやら未確認生物などに興味があるから余計面白い。

それにしてもメインテーマのイントロが頭から離れない(-.-;)
















続き見よ〜っと┏(゚O゚)┛  


Posted by 若林  at 22:45Comments(1)

2012年04月14日

アクエリオン

アクエリオンと言えば、、、合体!!




ということで、手持ちのM16A4風カスタム(A2ベース)にイサカM37を合体しちゃいました
!(^^)!

ウン想像通りの素晴らしい見栄えだ\^o^/
グレネードランチャーを装着したM16は割と見かけますが、ショットガンを装着したマスターキー仕様のM16はあまり見かけないので付けちゃいました。

ショットガンとM16が好きな自分にとっては、好きな銃が一つになるのはまさに革命的な組み合わせで、これからのゲームで主力の一翼をになってくれると思います。
!(^^)!














フロントヘビーさがハンパない
(´Д`)  


Posted by 若林  at 23:08Comments(2)

2012年04月12日

30000

去年車を買った時は110000キロだったと言うのに、今日ふとメーターをみたらいつの間にか140000キロを突破してたf^_^;

たった一年弱しか乗っていないと言うのに何なんだこの距離は(?_?)



まぁ毎週毎週別海〜釧路を往復してたらなるよなぁ〜( ̄▽ ̄;)



最近パルスライフルがやっと手に馴染んできたo(^-^)o

サイトが無い分撃ちまくって体で弾道覚えないと^_^;

後はマグチェンジを馴らさないとなぁ〜(´Д`)










そろそろPS3オンラインにつなごうかなぁ〜(´〜`;)  


Posted by 若林  at 22:28Comments(1)

2012年04月08日

我が家にパルスライフルがやって来た(^O^)/

待ちに待ったパルスライフルがついに我が家にやって来ました\^o^/ヤッター

これで侵入してくるエイリアン止められるぞ〜(^O^)
屋根裏は特に注意しないと( ̄▽ ̄;)


スノーウルフさんのとこで作られた中華物なんですが、細部のガタツキと目立つ所にMAID IN CHINAと入れられた刻印を除けば中々完成度が高いです(^_^)

デジタルカウンターが数発しか撃っていないにも関わらず、数発〜数十発も減ってるという怪奇現象がありましたf^_^;
まぁ中華なのでその辺は余り見ずに雰囲気だけを楽しみます( ̄▽ ̄)

以前マルイさんのトンプソンをパルスライフル化するキットがG&Pさんから出ていたのですが、絶版状態で中々手に入らなかったので、今回スノーウルフさんが作って頂いたおかげで、植民地海兵隊ファンの自分にとっては大変喜ばしいかぎりです。\^o^/


実射性能は後々UPします。

後は迷彩服とアーマーが揃えばなぁ(´〜`;)・・・・


















植民地海兵隊への入隊者募集中!!

興味がある!
海兵隊に憧れる!
エイリアン共をやっつけたい!

このどれか一つでも当てはまる君!!
ぜひパルスライフルを買おう!!  


Posted by 若林  at 00:21Comments(1)

2012年04月02日

自由への第一歩

本日付けで無事民間人になることが出来ました。
\^o^/バンザーイ


思えば長いようであっという間の4年間でした(´〜`)
この4年の間には色々な人と出会いました。
これからの人生でも付き合っていける仲間にも出会いました。その分転勤等で離れ離れになる人も沢山いました。

が、会おうと思えば何時でも会えます(笑)
何と言っても民間人なので行きたい時には大抵行けます( ̄▽ ̄)ニヤリ


それに良いことや悪いこと等を沢山習いました。
・・・話せないけど悪いことばっかり覚えたなぁf^_^;


まぁとにかく4年という短い期間でしたが、人生の中でも中々いい経験になったと思います( ̄▽ ̄)ウンウン


これからは民間人としてやっていくので、関係者の皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m  


Posted by 若林  at 09:06Comments(7)

2012年01月23日

今年初のゲーム!

昨日22日インドアにて自分にとって今年初のサバゲーでしたp(^^)q


インドアと言うことで、マルゼン製M870のデビュー戦にしようと思ったのですが、予想以上に冷えて初弾以降全て5m程しか跳ばず残念な結果になりました。(┬┬_┬┬)
マルイのソーコムは異常なく活躍してました(^O^)
M870もこれくらい作動してほしいですね〜(´〜`;)


早く暖かくならないかなぁ〜(-.-;)

  


Posted by 若林  at 10:48Comments(0)

2012年01月19日

エヴァを信じる者は救われるp(^^)q

エヴァを信じたおかげで身も心も懐もポカポカしました。(^^)

やはりピンチの時に駆け付けてくれるカヲル君は救世主です。\^o^/


最初と最後の当たりはアスカだったので、アスカ信者としては最高の日でした
!(^^)!


これからもエヴァを信仰しよ〜っと(ノ゚O゚)ノ  


Posted by 若林  at 00:22Comments(0)

2012年01月09日

冬山は嫌い!

冬の山は尋常じゃないくらい寒い{{(>_<;)}}

毎朝3時30分に起きて食材の切り込みや洗い物などしてたら、凍傷になってんじゃないかってくらい指先が冷たい((゚Д゚))ガグガク

冬の山はもうしばらく要らないな( ̄▽ ̄;)

はぁ〜仕事が終わるまであと四日もある(T_T)

早く転職したいなぁ
(´Д`)ハァ
  


Posted by 若林  at 11:11Comments(0)

2012年01月06日

明けましておめでとうございます。

更新遅れましたが、皆さん明けましておめでとうございます(^O^)/


今年は幼なじみ達と年越しをし、朝9時頃までひたすらCOD:MW3をやってました。f^_^;

自分はひたすら相手の背後から、ナイフキルをし続けました。( ̄▽ ̄;)
相手の背後にくっついていつ気付かれるかのドキドキ感が止められません(笑)




いや〜CODは皆でやるとめちゃくちゃ盛り上がりますね〜(^O^)
また集まってやりたいなぁ(´Д`)
  


Posted by 若林  at 06:08Comments(3)

2011年12月25日

この機体と核弾頭は貰っていくぞ!

やっぱり0083は良いなぁ〜ガンダムシリーズで1番好きだなぁ( ̄▽ ̄)

ガトーさんNTでもないのに強すぎだよΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ドムカッコイイなぁ〜
基地に強襲して連邦のザクを真っ二つにするシーンは好きだなぁo(^-^)o


ザメルも良いなぁ〜。あの重量感が良い!(^^)!それでいて機動性も高い!!火力も高い!!デカイ!!

でも何だかんだ言ってサイサリスが1番好き\^o^/






クリスマスに仕事してたら気が滅入る〜(-.-;)


エヴァでも見て癒されよう。(゜o゜)
  


Posted by 若林  at 18:26Comments(4)

2011年12月12日

キター\(゜∀゜)/

ついにM870をエクステンションキットを取り付け、フルサイズのM870ショットガンに進化出来ました
( ^^)Y☆Y(^^ )


まぁ正確な射撃は期待出来ないけど、その分リアルな操作とアクションで補えるからいいや( ̄▽ ̄;)
外では使えないけど、シェルも汚れないので室内用にちょうどいい!!

ショットガンのリアルな排莢アクションは男の浪漫です(´Д`)
命中精度を重視してる偉い人達にはそれが分からんのですよ(ノ゚O゚)ノ



まぁしかし、キットを取り付けるだけでフルサイズショットガンになり、圧倒的な存在感を醸し出すショットガナーの夢と浪漫と一握りの希望が詰まったとても素晴らしい一品になりました。p(^^)q

こんな素晴らしい物がこの世の中にあったなんて、自分はなんて無知だったんだ。orz
もっと早くに気付くべきだった(´Д`)



















調子に乗って撃ちまくっていたら、早速ジャムった。
ゲーム中にはジャムらないよう気をつけてようf^_^;  


Posted by 若林  at 00:30Comments(0)

2011年12月09日

-5゚C

夜勤中にふと気温を見たら-5゚Cだった。どうりで寒いわけだ。
(((゚Д゚)))ブルブル

防寒着を重ね着してても寒さが和らがない!
おい!何のための防寒着だよ!たいして役に立たないじゃないか!(ノ゚O゚)ノ

もうちょいどうにかならないものかねぇ(-.-;)










はぁ〜赤道付近の国行きたい(;´・`)  


Posted by 若林  at 06:27Comments(2)

2011年12月08日

ボーナス確定!

明日は待ちに待ったボーナス日〜p(^^)q

これでM870にエクステンションキットを取り付けられる〜(^O^)

エクステンションカスタムまでの道のりが長かった。実際はそんなに長くなかったけどf^_^;
インドア戦用にシェルも沢山買っておかないと┗(゚ε゚;)┓=3=3
早くショットガンをインドア戦に投入したいなぁ(゜o゜)














外用にまたショットガン買わないとなぁ〜(´Д`)
イサカ辺りでも調達しようかなぁ
フェザーライト欲しいなぁ(-.-;)
思いきって海外メーカーにしようかなぁ(´〜`;)

  


Posted by 若林  at 17:17Comments(0)

2011年11月27日

R2-D2

本日今年最後の鶴居戦でした。(^_^)

天気が怪しいなか楽しくゲームが出来て良かったです。午前中は雨も降らず、比較的暖かくゲームも盛り上がり、今年最後の鶴居戦に相応しい盛り上がりでした。
o(^-^)o
それでも午後から雨が降り始めてきたので、2時頃に引き上げました。(-.-;)
雨が降らなければまだ遊べたのですが、午前中だけでも遊べたので良しとしますp(^^)q
また来年のゲームまでか長いですが、今からが楽しみですp(^^)q


本日のゲーム中にどこからともなくR2-D2の叫び声が聞こえてきて、あまりにも叫び声が似ていたのでツボにはまりました(^O)=3


個人的感じたのはR2-D2の叫び声は、ゲームの盛り上がりを超えた気がします。
f^_^;  


Posted by 若林  at 23:42Comments(4)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
若林
若林
ワカバヤシ ト モウシマス。
ヱヴァンゲリヲン ファン ノ カタハ ダイカンゲイ デス。
アスカ ラングレー シンジャ ハ サラニ カンゲイ イタシマス。

サァ キミモ イッショニ ショクミンチ カイヘイタイ ヘ ニュウタイ シヨウ!